第42回岡山県サッカー選手権

第42回岡山県サッカー選手権

第42回岡山県サッカー選手権 兼 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 岡山県代表決定戦

2022年4月24日(日)決勝戦(Mn.03) 13時30分キックオフ 三菱自動車水島FC vs IPU・環太平洋大学サッカー部 の試合について、新型コロナウィルス感染症の感染予防対策を行い、有観客で開催いたします。
来場の際には、受付時に「検温」「アルコール消毒」および「来場者確認書」をご提出いただきます。
※消毒はアルコールのみを準備していますので、アルコール消毒ができない方はそれに代わる消毒をご持参ください。受付スタッフの前で消毒確認を行い、ご入場いただきます。

【染感染対策ルール】
① 自主的に参加を見合わせてください(以下の事項に該当する場合)
  37.5度以上熱のある場合
  体調が良くない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
  同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合
  過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

② マスクを着用すること
③ 咳エチケットに十分配慮すること
④ 手洗い、手指消毒をこまめに行うこと
⑤ 社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保すること
⑥ 3 密(密閉、密集、密接)を避けること
⑦ 握手、抱擁などは行わないこと
⑧ フィールド上での唾・痰吐き、うがい等は絶対にしないこと
⑨ タオル、飲料ボトルなどの共用はしないこと
⑩ 来場者確認書の提出すること
その他FA運営より適宜ご案内し、観戦者数が多くなり運営が困難になる場合等、状況によってはご入場をお断りすることもございます。
当日の状況を見極めながら運営いたしますので、ご来場の皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

【応援について】
応援についてはJリーグを基本としますが、声出しの応援はできません。
鳴り物(太鼓)の使用はバックスタンドのみとさせていただきます。(三菱応援は10番ゲート付近、環太平洋大学応援は7番ゲート付近)
なお、観戦に関して、飲食は禁止しておりませんが、アルコールは禁止といたします。
密回避のため、座席は必ず1席以上開けてお座りください。(ご家族・親類も含む)